脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

アイマス6thナゴヤドーム旅行譚~ドーム編

12/1 13:40

ナゴヤドーム前矢田駅からドラゴンズロードで敵地の洗礼を受けた後

ナゴヤドームに到着

 ここが あの女の ライブね!

 

ナゴヤドームに着いたはいいものの開演の16時まで2時間余り

やることないのでいろいろ見て回ることに

 

物販を見て回るが谷間だったのか順番待ちがほぼ0の状態

買うものが特にないので公式Tシャツ名古屋verを購入

 

フラワースタンドを人に流されつつ鑑賞

Twitterで拝見する有名な人の絵があったりで写真撮影で列が動かない…

自分は鑑賞だけで1枚も写真を撮りませんでした 心に刻むの!

驚いたのは加蓮の韓国P合同と智絵里の中国P合同のフラワースタンドがあったこと

韓国Pと中国Pの方にはСПАСИБО (スパシーバ)です

 

Cygamesが出しているフラワースタンドも鑑賞

こちらは施設内のシアターでムービーが流れるということで約30分の順番待ち

ムービはちひろさんが昔の映像を流しつつ歴史を振り返る内容

最後には特別ゲストであんきらの2人が出てきました

 

 

12/1 14:30

カレーメシ付近で無事に白黒Pと合流

白黒Pの印象は…白くて黒い(見た目が)、そしてめっちゃ優しい白々

忘れないうちに白黒Pにはチケットを渡し名刺交換

その流れで近くにいた名刺交換カモーンな未央Pさんたちとも名刺交換

名刺交換で当たり障りのない会話をした後は30分ほど白黒Pと話し込んでました

 

 

12/1 15:00

オカリンP達がナゴヤドームに到着しないのでTELすることに…

はぁ?まだ焼肉食って飲んでるだと?!キレていいっすか?

イムリミットを15:30に設定して白黒Pと待つことに…

 

5万人のライブが入場するのに時間がかかるのを分かっているので

白黒Pはそわそわそわそわ…もう入りますか?トイレ先に行っときますか?

 

 

12/1 15:30

時間ギリでオカリンP・キャパPと合流

白黒Pが2人に光の剣を渡しライブの諸説明をするが

色々アウトデラックス(※自主規制)な状態だったので一応念を押す

二人とは一旦別れ白黒Pとナゴヤドーム内へ

 

 

12/1 15:50

入場チェックはスムーズに通過して着席(3塁側 L42列 313-314番)

 

ライブ前にご挨拶と前後の席に座るPさんと名刺交換

自分が交換した後は白黒Pが交換する流れ…イッツスムーズ

白黒Pとのアラフォー'sに対しハーフスコアな若々しいP達が眩しいっ!

 

隣は女性Pだったがボッチでの参加っぽいので一瞬躊躇しつつも名刺交換

社交辞令での会話をする

『自分汗臭いと思うのですいません』『私泣いてると思うのですいません』

…えっ?今なんと?

 

隣の女性Pは自分たちとの名刺交換が終わった後で名刺交換責めに

…自分が交換しなかったら誰も交換してなかったのかと

その後は若い人同士で会話してたのでキッカケになれてるのなら良し

 

突然流れるカレーメシPV

白黒Pに教えてもらいカレーメシのお面を装着して刻を過ごすのだった…

 

 

ライブ編へ続く

shiryl-shi.hatenablog.com