脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

TE2+orTE2をお使いの方へ

やろうやろうと思ってて忘れてた話を思い出したので告知

 

まずは過去のツイートから

 

 かなり昔の話になるのですが、自分の所有しているTE2にはLVT3 LED BoardなるLED基板を装着しました。

arcadeupgrades.com

 

 そのため、以前使用していた純正品のLED基板が余っていまして…

Arcade FightStick Tournament Edition 2 LED PCB

f:id:TINPOwww4545wwww:20180523184639j:plain

 

 

 そこで、余ってるLED PCD(中古)を必要な方に差し上げます。

 

 

※条件※

・EVO2018を含めた海外の大会でLED PCBを装着したアケコンで参加する

・国内の対戦会or大会にLED PCBを装着かつ天板絵を差し換えたアケコンで参加する

 このどちらかを満たせる人ならばOKです。

 

TE2が絶版なので需要はないかもしれませんが、LED PCBが無くなり次第終了ですので、必要な方はブログ記事のツイートへリプをお願いします。 

 

追伸

LED PCBは、はたりこさんに使っていただけることになりました