脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

RAPV4 vs P4U2TE2

もう1年も前なんでタイトルは忘れました。

 
PS3の頃はMadCatzの製品=遅延のイメージが付いてて、それが払拭できなかった(実際そうだし)ということもあって、PS4でもTE2は遅延コンと呼ばれていたんですよね。ほんまおまいら適当なこと言うなよと…
あとPS3PS4モードでプレイしてたからラグったと言ってた人もちらほら…
人間の体感なんて適当なものです
スト4はアケの青ビューが一番遅延ないと言い出す人が居るくらいですからね…
 
TwitterPS4モードのことを含めたツイートをあげたのは覚えているけど、ニコ生でテストしたのが最初だったかな?
初見であの結果はびっくりしたんじゃないかと思います。
 
一応補足として、PS3はUSBなら何のコントローラーでも動くのですが、正規対応?規格?にガチガチキッチリ当てはめた製品に合わせようとするとあの遅延は仕方がないというオチだったのです。
なのでPS4モードでも動作するし遅延少ないっていう…
 
あの動画を見てTE2の購入に踏み切れたよありがとうと言われたりと効果は僅かながあったのかもしれないですね。
 
最後に…PS4版ウル4の発売前だからPS3版でやってるの!
あとメインはPS4モードとPS3モードの違いなの!