脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

iPhone SE

2年ぶりにauショップにて電話の機種変更しました。

iPhone5S 16G 灰 → iPhone SE 64G 灰

 
色はアラフォーになってローズゴールドを買う勇気が無かったので無難に灰
 
前回は5→5Sだったので、LTE(4G)電波が劇的に繋がりやすくなった実感があったのですが、今回は何が変わったのかさっぱりわかりません。
そもそもiPhoneでゲームをしないし曲を聞かないので容量が50/55GB余ってるっていう…宝の持ち腐れっぷり
1日ポチポチしてても機種変更した実感が全くありません。
ゲームでもすれば進化に気付けるのでしょうが、未だにやる予定ないんで…
 
ケースも新調しましたが、前と同じデザインで、保護フィルムも前と同じ商品(元々2枚付き)なので外見が全く変わってないのも原因かもしれません。
 
高い買い物だったぜ…