脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

RAPV vs RAPV4

これもうろ覚え

 
RAP4VLX(黒)とRAPV隼サイレントが4月末の同時発売だったので、Amazonでポチった訳ですが、それが間違いだった…
 
一応RAPVは新型なので遅延含めて進化してるのかな〜と期待してた訳ですよ
ところがギッチョン!
あの結果という…
 
個人的にはブチキレであの動画の製作を依頼してUPしたのを覚えています
HORIさん…あんまりや…
 
同時期にアールの部屋で狂オシキ鬼が取り上げられたこともあり、MadCatz信者のネガキャンとよく言われましたが、わたくし…ベリボーグのショクシを未開封で持ってるくらいにはHORI信者だったんですよ…あの時までは
 
元々TE2は流通量が少ないとは言われてはいましたが、あの動画とアールの部屋でGWからTE2が品薄になるくらいよく売れたとは遠いお話として聞きました。(んなわけないやろ!と個人的には思います。)