脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

黒雪姫は俺の嫁?!アケコンプレゼント企画その4

ブロマガを見られてる方はお久しぶりです。
2015年も残り2ヶ月!11月からは冬の家庭用格ゲー新作ラッシュが始まり
来年の春にはスト5とGGXrdRが発売となる…
これから楽しい日々が始まると思うとちょっと嬉しい
裸の銃を持つ男』ことしりかげるでございます。


今回はちょっと趣向を変えてみまして
黒雪姫は俺の嫁?!
と称しまして下のアケコンをプレゼントしようかと思います。


…べ、べつに必要ないから放出するわけじゃないんだからねっ(震え声)



1.~主な特長~




ベースは周辺機器でおなじみHORIさんのアーケードスティック
リアルアーケードPro.V3-SA(RAPV3SA)を使用
平均的な性能で扱いやすい製品です





デザインは電撃文庫 FIGHTING CLIMAXに登場する"黒雪姫"
黒と紫を基調としたデザインとなっています




レバー&ボタンにはHORI製の『隼』と『玄』を調整して使用
今後HORI製の製品に買い換えても違和感なくプレイできるかとお思います



スタートボタンには黒雪姫を象徴するマークを使用
…例えどの様な未来が訪れても、私は君を選んだことを後悔だけはしないよ




3.条件
最後にこのアケコンをお譲りする条件ですが…
私のTwitter(@nikogel360)に
黒雪姫への愛を語ったリプライを送る

この1点のみとさせていただきます
・黒雪姫への純粋な愛
・黒雪姫のために費やした物
・黒雪姫の貧弱な胸に胸キュン❤
アクセルワールド2期はよ!はよ…
etc…しっかりした理由であればなんでも結構なので
私のTwitter(@nikogel360)にリプライを送ってください
(リプライは1人1回とさせて頂きます)

個人的に優れていたなと思うリプライの方に対して
このアケコンを送りたいと思っています

優秀なリプライはリツイートしたり、掲載したりしますのでご了承下さい

募集期間の締め切りは設けず、優れたリプライが飛んできたなと思ったら終了としますので
覚悟を決めてリプライお願いしますね~

※抽選結果※
黒雪姫は@rinsama909090さんが当選しました。
みなさんRTでの拡散ありがとうございました。


優秀作品