脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

ミクは俺の嫁!~アケコンプレゼント企画その3~

…というわけで以前告知したプレゼント企画ですが無事?!にスタートいたしました。
第三弾はこちら!

 


まずスペックですが…
ベース:SOULCALIBUR V ARCADE FIGHTSTICK SOUL EDITION for PlayStation 3
メーカー:MadCatz
レバー:セイミツ工業 LS-32-01 (三和製JLF-TP-8YT-SKから変更)
ボタン:セイミツ工業 PS-15、PS-14-D (三和製OBSF-30、OBSF-24から変更)
デザイン変更:初音ミク


なお、こちらの商品は最近まで私がEXVSFBにて使用していたため
備品では決してございません!(天板が浮いてきています)
レバー&ボタンはセイミツ製に交換してからみっちりと使用しています。
それでもいい!欲しいんだ!!と言う方のみリツイートお願いします。


締め切りは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3/27迄!
それではリツイート待ってます♪

※補足※
天板のイラストですが、Google先生より拝借したものなので
もしもこのイラストを書いた人が『それ書いたの私なんですけど…』と
名乗り出てこられましたらその方にプレゼントしようと思います。
その時は…ご了承下さい(๑◉ˇڡˇ◉๑)


※抽選結果※

@blotzky_roaさんに当選しました

 

1373名もの参加ありがとうございました!