脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

EVO JAPAN 2020応援企画~俺の魂(レバー)を持っていけ!

どうもブロマガを読まれていますかた、こんばんは
特にどう呼ばれてもいいやと最近諦めているしりかげるでございます。

今回はEVO2019ではやらなかったEVO企画をEVO JAPANでしようかと考えているので、久々にブロマガの方を更新しました。

まずは簡単ないきさつを…
昨年末に登場したOTTO DIYシリーズなんですが、当初から割といいかも?と布教しているのですが、あんまり認知度が上がりません…
ジコ〇ンTV等でも紹介があったり、一部のプロプレイヤーも既に取り入れているようなのですが、日本での三和信仰は固いようです。

そこで今回は、”EVO JAPAN 2020応援企画~俺の魂(レバー)を持っていけ!”と題しまして
私が自腹を切って必要な人に送りつけようかと思います。

なぜこの時期に?と思うかもしれませんが、レバーを変更するのに最低3か月は時間を有すると思ったからです。



1.何を送り付けるの?
OTTO DIY v5モデルの完成品(三和電子ベース)を希望者に送りつけます。

完成品なので、取り付けるだけで使用できます。
また調整用のパーツも同梱してますので、自身にあった調整も可能です。



2.送り付けられる条件は?
EVO JAPAN 2020に参加する意思があることだけです。
実際に自分が参加したいタイトルがなったり、今後参加が不可能な状況になっても特に問題はありませんので大丈夫です。



3.いつから募集なの?
募集者を2回に分けようかと思います

第1フェーズ:8/24(本日)~9/29(日)※在庫がなくなるまで
下記の条件のいづれかを満たしている人に送り付けます
JeSUプロライセンスを所持されている方
・(スポット含む)他者/企業/団体よりスポンサードされた方(過去でも可)
・過去の大会で一定の成績(格ゲープレイヤーwikiに掲載される程度)を収めた方
…厳しめに書いてますが、熱意があれば条件は緩くなります

第2フェーズ:9/30(月)~10/31(木)※在庫がなくなるまで
ここからはほぼ条件がなくなります
・EVO JAPAN 2020に参加する意思があればどなたでも可



4.どうやって申し込めばいいの?
フェーズ1に該当する方は、私のTwitterにDMを投げて下さい。
フォロー外でもDMを送れるように設定していますので、誰にも知られずに入手できるかと思います。
フェーズ2の方は、以下のツイートにリプライを飛ばしてください。




5.最後に
拡散等して頂けると嬉し思います。
今回OTTOでご縁のある方は、よろしくお願いしますね。


追記:
更新当日に予定数に達しました…
みなさん拡散ありがとうございました。




追伸:
最近レストモッドしたMad Catz TEを全く使っていませんので、使いたい人が居たらDM下さい。
OTTO DIY v5 / SAMDUCKSA SDB-202 / Universal Fighting Borad
と現時点で最高の組み合わせのアーケードスティックになっています。