脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

アスナは俺の嫁!~アケコンプレゼント企画その1~

…というわけで以前告知したプレゼント企画ですが無事?!にスタートいたしました。
第一弾はこちら!


まずスペックですが…
ベース:リアルアーケードPro.3 (Amazon限定ホワイト)
メーカー:HORI
レバー:三和 JLF-TP-8Y-SK
ボタン:三和 OBSF-30、OBSF-24 (HORI製から変更)
デザイン変更:SAO・アスナ

なお、こちらの商品は約4年前に購入して2年前まで頻繁に使用していたため
備品では決してございません!(結構黄ばんでます・・・)
レバー&ボタンは新品と交換してから約10時間ほど使用しています。
それでもいい!欲しいんだ!!と言う方のみリツイートお願いします。


締め切りは長めの2/28日迄!
それではリツイート待ってます♪




※抽選結果※
@irisu_exvsさんに当選しました
2709名もの参加ありがとうございました!