脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

RTキャンペーンOCTAの抽選と当選結果について

軽い思い出話

カミヅキさんにインタビューを受けたのが5/24の深夜

…9割オフレコの話を延々としてたと思います

AKAZONAEを中心とした初校を頂いたのが6/30

確認作業やらその後色々ありまして掲載時期を7/19にして頂きました

 

その間何してたかというと…

7/7のジョンスミスの日にTSUTAYAアプリから店内在庫を調べてOCTAを購入

その足でキャンペーンを紹介するブログの下書きを書き上げ

7/19の記事公開に合わせ、ツイートを追加してお披露目となりました

 

 

 

ここからが本題

 

今回のRTキャンペーンには43名の応募がありました

 

私は皆平等に当選の確立があるなど一言も言っていない

だだ必ずチャンス自体はあるのだよ…

 

という訳で…その43名をグループ分けします

 

1.余計な文字を入れた人…13名

 本来ならばルールー違反ですが温情をかけました

2.引用RTを間違えた人…2名

 カミヅキさんにご迷惑をかけたのでギルティです

3.Twitterを主にRTにしか使用していない人…4名

 ここには知人も含めています

4.格ゲーしてるけど猛者っぽい人…16名

 高ランクの人や自作レバレス使用者がこのグループ

5.格ゲーをプレイする人…8名

 スト6でダイヤ未満くらいのイメージです

 

 

そして肝心の抽選方法ですが、『格ゲーらしい抽選』というのは…

ブロウルハラのCPU8人対戦の結果で抽選を致します

 

対戦の流れとしては…

(場所取りは中央が若干有利のため、ランダム抽選ツールで順番を決めています)

 

①1.のグループを13人→2人に絞り込む

 

 

②1.の2人、2.の2人、3の4人→1人に絞り込む


③4.のグループを16人→2人に絞り込む

 

④5.のグループを8人→5人に絞り込む


以上の形式で8人を選定しました。

 

 

ここからが決勝戦

今回当選したのは…@Uro_Smoさんでした おめでとうございます

 

ブログ更新後にDMにて当選通知と発送用URLをお送りいたします

 

 

 

 

 

 

PS

…泣いていいですか?

 

 

買収しました