脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

アイマス6thナゴヤドーム旅行譚~栄編(18禁ネタもあるよ)

12/1 20:30

ライブ終了後オカリンP・キャパPとキュリオス跡地前で合流

ナゴヤドーム付近では何もないので名城線で栄駅まで行き探すことに

それにしても駅まで混みスギィ電車混みスギィ

しかしPの統率は取れてるらしく特に混乱なく栄駅まで移動できた

 

 

12/1 21:00

栄駅から名古屋駅方面へ歩きお腹を満たすことに

 

錦の周辺はそれ系のお店が並ぶ歓楽街らしくキャッチに声かけられまくる

1夜だけで10回はキャッチに声をかけられうち6回は『チ○ビどうですか?』

そりゃシリルさんも男だよ?好きだよ?けど今はそんな場合じゃないの!

最初の頃はおっπよりもメシ!中盤はあなたでチ○ビ×人目!

後半はチ○ビは聞き飽きたんでゴールデンボールがいい!と

相手にしつつのらりくらりと誘導をかわすアムロばりの回避率

他のPからはよくキャッチとあれだけ喋れるなと呆れられてました

 

 

12/1 21:30

今夜の1軒目はらくらく居酒屋

ひとり2本まで串カツ88円と2杯までビール199円と安い割にはそこそこ楽しめるお店

外国人の店員さんも愛想が良く仕事もできて好印象

とりま座って軽く食べるだけだったのでこれでも満足

他のPがビールを頼むのでシリルさんもコークハイを注文するが…

お酒に弱いのでここからの記憶はわりと飛んで飛んで回って落ちてます

会話内容は…なんだっけ?

覚えてたら参加者はコメント欄に記入お願いします

そうそう白黒Pからお土産の横手やきそばを頂きました

 

 

12/1 23:00

1軒目は終了してお土産を渡すためにいったんホテルへ寄ってもらう

…チェックインしたのは覚えているが色々覚えていない

荷物過積載で圧縮されたもみまんを白黒P・キャパPへ渡せました

 

その後ホテル前のキャッチのお兄さん(大学生/バイト※1)へ店を聞き

おいしい魚の店を聞くことに成功!

2軒目はそこへ行くことにした

 

 

12/1 23:30

2軒目は紹介された大庄水産錦店

まずはお通しでシシャモ(モドキ)が2匹…いいんじゃないのこれ

そして新鮮刺身12点盛りの頂点には鯵の刺身が…新鮮じゃないの

チェーン店であるはずなのに久々の当たりを引いたようだ

 

ここでの話題は覚えている限りだと…

・キャパPの遠慮のかたまり(関西特有の最後の1個を譲り合った形)

・シリルPの卵を産むAV(世界一変態で恥ずかしい挑戦)

・オカリンPが神引きで単発限定莉嘉

 

 

12/2 01:00

2軒目も切り上げて白黒Pをみんなでホテルに送る

無事にチェックインできたことを確認してオカリンP・キャパPとも別れ

コンビニでKanzoアイスを買い周辺でタクシーを拾い今夜の城へと戻る

 

 

12/2 02:00

ホテルで明日の荷物をまとめて就寝…けど寝れない(昨日ぶり2回目

ベットからシーツを剥がして丸まってましt…zzZ

 

 

登山編へ続く

shiryl-shi.hatenablog.com

 

 

 

※1.12/1 23:00頃 三交イン名古屋錦前でキャッチのバイトをしていた大学生の方へ

  酔っ払いオッサン4人組にいい店がないかと尋ねられ紹介して頂いた大庄水産は

  とても満足できたので紹介料を差し上げたいと思います。

  それ俺じゃない?と思う方はTwitterに連絡をお願いします。