脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

個人的な今年の振り返りなど

今年の目標

配信に呼んでもらう的なやつだったと思いますが未達成です。

そんなのむ~り~

アケコン芸人とかの括りで呼んでもらえないかな~ ノーギャラでいいんで

 

立ち回り

一時期は色々自粛をしていたのですが、批判されようが(人様に迷惑がかからない範囲で)好きなことを好きなようにすればいいという結論に至りました。

誰かが言ってましたが、批判は対象をチェックし続けないと出来ないことなのでそれってファンじゃない?!とか何とか…それだけ対象を知ってるのならある意味ファンですねw

(自分の中ではコッソリのつもりで)ボンちゃんオフに行ったりもしましたが、周りが自分より1回りは若いので年を感じました…ボンちゃんオフでは何故か声をかけてくださる方もいましたが、私は人見知り(同級生以外に誰にも信じてもらえない)なので…おっふ。となりましたとさ。今後はオフ会行くのは無理そうです。

あと元からプレゼントするのが好きな人なので色々送ったと思いますが、本人は特に気にもしていないので重く考えないで下さいね。

 

アーケードスティック

今年1年はPro-comfiに始まりやり残しの無いように立ち回ってたと思います。

海外からアケコン何台送ってもらったか覚えていません…

EVO JapanはエリンさんのTE2+とpro-comfiを持って行こうそうしよう

ただ、元々HIROSHIMAな物を終えたら辞めようと思っていたので、在庫処分SALE辺りから新しいものを触ってもいない状態です。

多分、新型刃は予約して前金払い終えてるので触ると思いますが、今後は購入するペースが極端に長くなると思います。

だって格ゲーしてないし…

あと最近では間違った認識のまま話をされていることを見かけても、それを訂正する労力を割く気がなくなったという変化がありました。

まぁ私が何かを発信したとしても、間違った情報が先に拡散されているので直しようがありません。その後も検索結果から情報を調べようとすると間違ったものが先にHITするのでお手上げです。いわゆる知るかボケ!

 

格ゲー

年を取ってから再開しましたが、未だに17歳の自分に追いつけないでいます。

知識って抜けますけど基本は溜まるものですが、頭の回転は17歳くらいがピークなんじゃないかと個人的に思います。

反射神経と判断速度が鈍ってるのが自分で自覚できます。

自分の判断速度だとストVのようなテンポの速い択は無理ですね。

余談ですが、去年まで出来ていた中足ヒット確認CAができなくなりましたw

ギルティは元々好みじゃないので動画勢なんですが、個人的に好きなプレイヤーの人が活躍しててほっこりしました。

3onとお子さんおめでとうございます…とだけ

 

アイマス

下手の物好きでデレマスにどっぷり浸かっております。

元々浮気性なので、担当アイドルが居すぎて困っております。

ただしかえみずが1番2番なのは固定な!

アニメで嫌いになったちゃん未央のことは(アニメは別物として)許しましたが、ガチャで爆死したので再び許さないことにしておきます。

ミリシタは逆に担当アイドルが居ません(あずささんは中の人が好きなので別枠)

ミリシタは(たまき以外)偏りなくアイドルが見れるので良いですね。

たまきは…嫌いじゃないんですけど頻繁に話しかけてくる面倒な子ってイメージです

 

FPS

CoDはMWが好きなので1人でMWRやってましたが酷いゲームですねw

昔と違ってプレイヤーが貪欲に勝ちに行ってる人が増えた印象です

攻めっ気な立ち回りでAK47を振り回してヘリを呼ぶプレイヤーは憧れてましたが絶滅したんでしょうか?定点砂でヘリ出されても…

それを差し引いてもMWシリーズは楽しかったんですけどね

PUBGは楽しいのでプレイ時間が500時間越えそうですが、一向に上手くならないので安定した成績とドン勝は無理です…

PUBGのせいで色々マウスやらコントローラやら揃えることになったのはナイショ

私は左指が恐ろしいほどに不器用なのでキーボードを扱えないんです…

あっ!これ来年の目標にすっかw