脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

カラオケ その1?

自分からは全く行かなくなりましたね

友達が居ないから行く機会がありません

…久しぶりに来ました

 

流行曲に敏感でない限り、歌が20代までに形成される現象を名付けたい

ハルヒが10年前なんすね…

sound of distinyは20年前でしたけど…

 

(自分の中の)定番しか歌わなくなったのがオッサンなんでしょうね

もっと新しい物を取り入れねば…

 

鼻歌でサビしか覚えない私にとって新曲を覚えることが難しい…

わりとお熱に見てたアニメの主題歌さえ覚えてません

 

SAOⅡは歌い出しだけで撃沈しました…

 

次はオオカミバンドで撃沈してきます…